前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

寒さを吹き飛ばせ!  前原中

2017年02月13日 | 日記
  今、2年生の体育の授業では、体育館と校庭に分かれ、サッカーとバスケットボールの授業を行っています。日中冷たい風が吹きましたが、元気にプレイしていました。
           

 今日の給食は、五目京風うどん、大豆のシャリシャリ揚げ、大根とツナのサラダ、牛乳でした。カラッと揚がった大豆とちりめんじゃこはよく合いますね。ご飯のおかずとしても食べてみたくなりました。
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいさつ活動の輪   前原... | トップ | 暖かな午後です  前原中 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事