前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

明るいあいさつ!さわやかです   前原中

2017年04月19日 | 日記
  グランドには、朝練習に取り組む元気な生徒たち。学校総合体育大会まであと1カ月です。一日一日の練習を大切に、目標に向けて頑張ってくださいね。
   

 校門では、安全生活委員会によるあいさつ運動が始まりました。笑顔であいさつする委員会の皆さんの姿を見ていると朝から元気をもらいます。これからも、元気で明るいあいさつが学校全体に広がるようによろしくお願いします。
    

 今日の給食は、ポテトグラタン、ミモザサラダ、春野菜のプロバンス風スープ、バターロール、牛乳でした。スープは野菜たっぷりで、セロリのかおりがほんのりして、個人的には好きな一品です。ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国学力・学習状況調査  ... | トップ | おいしい給食!  前原中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む