前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

仲間を大切に!  前原中

2017年02月24日 | 日記
  今日は、生徒会朝礼が行われ、専門委員長から、1年間を振り返っての報告と今後に向けての課題等の発表がありました。その中で、生活委員長から、「相手を思いやる心を持ち、行動していきましょう」という提言があり、各学年の目標も発表されました。前中プライドの一つに「仲間を大切にし、いじめは絶対にしません」とありますが、一人一人がさらに意識して行動し、明るく爽やかな前原中を築いていきましょう。
       

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気に朝練習です  前原中 | トップ | メリハリのある3年生!  ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事