Road to Be a NFL Athletic Trainer

へっぽこ学生トレーナーからアスレティックトレーナーへ from Japan to USA

Monday, March 20

2017-03-21 02:10:43 | 日記
・2017年3月20日(月) 29日目
【1.ヴォキャブラリー 0分   
【2.リーディング(Rの最高点: 17点)】 180分
  【3.リスニング (Lの最高点: 16点)】 180分
  【4.スピーキング(Sの最高点: 17点) 】 0分
  【5.ライティング(Wの最高点: 22点)】 0分

  【1~5の合計時間】6時間00分
  【月曜日】6時間00分
  【火曜日】■時間■■分
  【水曜日】■時間■■分
  【木曜日】■時間■■分
  【金曜日】■時間■■分
  【土曜日】■時間■■分
【日曜日】■時間■■分

【1週間の勉強時間】6時間00分
今日は帰ってふと気がついたら布団で寝てしまっていました。そして、時計を見ると短針は1のところにありました。
スッキリという感じと罪悪感が溢れてきました。
今週は卒業式、同窓会と時間が取れない日々が続きますが、今の良い流れを崩さないように時間をしっかり作っていきたいと思います。

そして、昨日の勉強会で僕が今最も必要なことは何かわかった気がします。(何度も言われていますが...)
正直なところ、最近はリーディングを読まなきゃという意識が強くありました。

読み物としてではなく、リーディングを読んで問題に全問正解しないといけない!!と思いながら取り組んでしまっていたと思います。
リーディングは僕に問題を解かせようとしているという考えから僕に知識を与えてくれているという考えで取り組むことができれば、もっと楽しく取り組めると思います。

そして、僕の問題点2は、
リアリティが全くはいっていないということです。そのため、やっていても全然頭に入りませんし、やればやるほどボロボロになってしまいます。
リーディングを問題として取り組むのではなく、リアリティを入れて一つの物語というふうに考えていけば、すへてが良くなると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sunday, March 19 | トップ | Tuesday, March 21 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。