Road to Be a NFL Athletic Trainer

へっぽこ学生トレーナーからアスレティックトレーナーへ from Japan to USA

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Sunday, March 19

2017-03-20 02:05:52 | 日記
・2017年3月19日(日) 28日目
【1.ヴォキャブラリー 60分   
【2.リーディング(Rの最高点: 17点)】 120分
  【3.リスニング (Lの最高点: 16点)】 120分
  【4.スピーキング(Sの最高点: 17点) 】 60分
  【5.ライティング(Wの最高点: 18点)】 0分

  【1~5の合計時間】9時間00分
  【月曜日】5時間30分
  【火曜日】6時間30分
  【水曜日】10時間30分
  【木曜日】10時間30分
  【金曜日】9時間00分
  【土曜日】8時間30分
【日曜日】7時間00分

【1週間の勉強時間】57時間30分
東京合宿最終日
今日で東京合宿が終了しました。
この5日間という短い期間でしたが、この合宿を通して得たものは計り知れません。
大げさかもしれませんが、そのくらい貴重な時間でした。本当にきてよかったです...

東京TOEFL合宿でしたが、
最終日はTOEFLのことについては触れないでおこうと思います笑

まず、自分は多くの人の支えがあってここにいれるのだなっと強く思いました。
いろいろサボり続けてここに1番長くいてしまっていますが、こんなへっぽこでもこれだけ多くの方々が支えてくださっているから、ここに長くいれるのだなと改めて思いました。

書きたいことがたくさんあるのですが、また明日の学習記録に続きを書きたいと思いますが、、、。

最後に、
もうエネルギーは満タンです。
やることも全て決まっています。
明日から関西に戻りますが、今回の合宿で得たものを生かして必死で頑張っていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Saturday, March 18 | トップ | Monday, March 20 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。