競馬予想『トップロード』

趣味で中央競馬の重賞予想を公開中。
書き込みは、出走馬の情報や、コメントする方の予想のみを受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新潟大賞典・京都新聞杯総評

2009-05-09 15:47:02 | 競争結果・総評
総評したいけど、テレビ中継しておらず、ハラハラしながら結果だけを待っていた・・・祈りは届いただろうか?恐る恐るJRAにアクセスしてみよう。。。


新潟大賞典総評

◎オースミグラスワン8着入線も降着により10着・・・はい?なんすかそれ?なにがあったんすか?レース見てないから余計気になる。

○アドマイヤフジ4着・・・微妙ですなぁ。トップハンデで良くがんばった方だとは思うけどマジ微妙。

▲ダイシングロウ7着はもう少しなんとかならんかったんかなぁ?結構期待したんだけどなぁ。

△オペラブラーボ3着。レース見てないからわからんが、まあ良くやったんでしょう。

馬券見事ハズレ!はいハズレですよ。こんくらい軽傷ですよ。◎軸の馬連3点買いですもん。全然なんともないぜ!

はい、次っ!


京都新聞杯総評

◎ベストメンバー1着はまあ当然でしょう。頭にする自信はなかったけど、ここは3着以内は堅いと思っていましたから。

▲デルフォイ2着もとりあえず合格!馬券なんとか当たったから。

△メイショウドンタク4着。これに期待したんだが、着差がありすぎたね。よく走ってくれたよ。でも結局4着だったから3連複買わなくてよかった。。。

○リクエストソング5着もとにかくレース見てないからなんとも言えないけど、馬券当たってんだからどうでも良し。

両レースとも全く見てないんで、特にこれ以上語る舌を持ちません。以上総評終わります。


本日の結果

新潟大賞典
◎オースミグラスワン軸から○▲△への馬連1000円流し -3000円

京都新聞杯
◎○▲△の馬連1000円ボックス +3000円

えっ?プラスマイナス0?ん?ん?予想だけしてレースも見れず、金の動き無しってどういう事?

・・・・・もうほっといてよぉ!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都新聞杯解析と予想 | トップ | NHKマイルカップ解析と予想 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む