前田鉄道研究所

前田竜也による公式ブログ。毎週日曜日を目安に更新します。

24歳になりました

2016-10-16 18:56:54 | 日常
10月15日、待ちに待った僕の誕生日🎂



昨日、24歳になりました。





昨日は将道君里江ちゃんが僕の誕生日パーティーをしてくれてめっちゃ嬉しかった(⌒‐⌒)

里江ちゃんの手作りハンバーグはもちろん✌

誕生日ケーキもめっちゃ美味しかったです。






僕の彼女や友人からもお祝いメッセやプレゼントを沢山いただいて、すごく幸せでした👍

奈良から引っ越して5年以上が経ち、さまざまな人と出会うことが出来ました。

心から皆さんに感謝してます\(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変長らくお待たせしました | トップ | YouTubeチャンネルについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む