さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

ズル休みしてんだよ~~

2017-07-06 22:03:40 | 日記
今朝の事。

朝起きた旦那

「具合悪~~い。喉いた~い。身体いた~~い。今日会社休もうかな・・・」

ですって!

まったく

そりゃあそうでしょうよ。

クーラーガンガンに効かせて、扇風機MAXにしてかけまくって

寝てんだもん。

いくら私が消しても無意識なのか知らんが、扇風機ピッってつけるし・・・

私は風邪ひくのが嫌なので、長袖着て寝てるもんね。

自業自得 って言葉を知らんのかね。

で!

結局今日は会社を休んで、一日寝ておった訳です。

いくら言ってもきかないんだよね。

子供らより手がかかる

たまには子供の手本になるような事してくれよ~~

(二人共呆れてるし・・・

困ったもんですなぁ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事日記をつける事にしました | トップ | 同窓会のお手紙 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。