さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

お休み終わりかぁ

2016-09-19 21:38:53 | 日記
あっという間に3連休終わっちゃいました

結局、何をするでもなく、マンガを読み漁ったり

寝たり・・・(笑)

体調もあまり良くないしね。

自分のホームページの写真を フォトラ(照明器具)

で撮ったりはしてましたが・・・

ちょっとだけお見せしますね



これはタティングレースの部分の写真。

とりあえずは、こんな感じ

多分、また変更するとは思うんだけれど、とりあえず

フォトショップというソフトを使って、色補正をしてみました。

なんせ素人なんで、悪戦苦闘ッス(笑)

メイン写真も考えないとな~~。

(今は、仮でさんちゃんの写真を使ってます。)

最近、体調が良くなかったせいか、勘も鈍っているので

良いアイデアも浮かばず・・・

ま、焦らず作っていこうっと・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のマイブーム スノー | トップ | 免許証・・・(笑) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事