さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

お仕事日記をつける事にしました

2017-07-05 18:40:16 | 日記
ホームページを立ち上げて(手直し中なのですが)

そのままになっているのですが、そろそろ何かせねば・・・

とずっと思っていまして・・・

お仕事日記を書く事にしました。

gooさんのこのブログは私生活とか、

ジャンルを決めずに 思った事をつらつらと日記がわりに書いているのですが、

ホームページの方はせっかくなので、

< 職人一年生日記 > と題しまして、昨日より書いてます。

どこまで書いてよいのか・・・という問題もあるのですが

まあ、私のブログなどたかがしれているので、まあ大丈夫でしょう

お時間の許す方はそちらの方も覗いてみてください。

HPの上の方の < 日記 > をクリックすると見られます。

ま、ほとんど、失敗談ばかりになりそうですがね~~

ただ、一年もしたら、あの時はこんな事で悩んでいたのか~

とか思い出す事も出来るでしょうから出来るだけ書いてみようかと思ってます。

primrosehope.com(プリムローズホープドットコム)


リンクはれないや~~!ごめんなさい!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑いっすね | トップ | ズル休みしてんだよ~~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。