さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

クローバー再び・・・

2017-09-08 22:40:09 | 日記
今日、またまた 四つ葉のクローバー 見つけちゃいました

(2回目だから写真は載せないけど・・・)

この前見つけたのとはちょっと離れた場所。

なんか良い事あるかな~~(笑)

最近体調が悪く・・・お腹の風邪かな~~)

頭が痛かったり(これは肩こりのせいだな)していたので

ちょっと嬉しい出来事でした・・・

大体 旦那がいつも一番に風邪引いてくるんだよね~

全く

今回も・・・

うつったかなぁ~

(ギリギリの処でなんとか元気ですが・・・)

前にもちょっと書きましたが、我が家ではタオルは一人一枚。

バスタオル、風呂の中のタオル、ボディタオル、洗面所、台所(これは私用ともう1枚の2枚)

全部別々です。

洗濯は多くなっちゃうんだけれど、これで風邪や感染性にかかるリスクは

かなり低くなりますね。

私はもともと白血球も少ない方だし、何より風邪を引くと

喘息を勃発しちゃうので、長引く事も多くて困るのよね。

我が家では、病気になると部屋もトイレも隔離。

これで大体うつらずに済みます

旦那早く治ってくれないかな~~

面倒なんだよね。

私が具合悪い時は何もしなくせに、自分が病気になると

色々うるさいんだよね・・・

まっ 25年も一緒にいれば慣れっこですがね・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこの前の続きです | トップ | 帽子キーホルダー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。