さんちゃんと一緒

愛犬、さんちゃんや日常生活を記録します。

入院

2016-10-16 21:05:48 | 日記
現在 義兄が入院しているのですが、

検査結果が出ました。

かなり深刻な病気でした・・・

とりあえず、今日は旦那にお見舞いに行けと言って

いかせました。

かなり元気だったそう

タバコも吸っていたって!

(やめた方が良いのに・・・)

ちょっとホッとしました。

今は、薬も良いのがあるそうで、社会復帰している人も

いるそうで・・・

元気になってください・・・と祈るばかりです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末やっと晴れたわ | トップ | どう思います? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。