さんちゃんと一緒

愛犬、さんちゃんや日常生活を記録します。

週末やっと晴れたわ

2016-10-15 20:43:59 | 日記
今日は久々の晴れ

急に寒くなったような気が・・・

昨日は夕飯後寝てしまって、気付いたら2時半でした

(昨日は)友人宅でランチを食べながら、楽しくおしゃべり・・・



なんだか、久しく忘れていました

最近は、友人とランチもめっきりと行かなくなっちゃったしね・・・

受験生を持つ母は結構大変です。

でも、とても楽しかったです。


今日は、朝から洗濯三昧。

布団ようやく出して、乾燥機。

カバーは洗濯。

洗濯機 本日9回!

あ~やだやだ・・・

私、洗濯そんなに好きじゃないのに・・・

敷布も全部洗って、今日からあたたかく寝られそうです

(昨日は寒くてあんまり寝られなかったしね・・・)

洋服の入れ替えも少しやったので

(長袖がなくて、寒かったし)

あと明日入れ替えたら終了

ほっとしました



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のくら寿司の続き・・・ | トップ | 入院 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。