さんちゃんと一緒

さんちゃんとの思い出や、日常生活を記録します。

信じる?信じない?

2016-10-10 18:21:02 | 日記
昨日の事ですが・・・

私は朝から買い出しに行っていたのですが・・・

帰ってきたら

次男が慌てた様子で話ししてきました。

休憩(こいつは休憩ばかりしているんだよ

していた時の事・・・

我が家はカウンター式対面キッチンになっているのですが

台所に行く通路の所を

「タタタタ・・・」

って〝 小人 ”が横切った!

っていうの

私「本当?ゴキブリだったんじゃないの?」

次男「違う! タタタタ・・・って黒いのが走ったんだよ」

私「え~~??」

次男「20センチ位の黒いの! 小人って本当にいたんだよ!」

う~~む。

長男に続き、次男まで・・・

果たして我が家にいるのは、小人か貧乏神か・・・(笑)

信じるか、信じないかは、あなた次第・・・

旦那は「寝ぼけてたんじゃね?」

って笑ってましたがね・・・

何とも不思議な事がおきる我が家です・・・
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コットンパールネックレス | トップ | ランダムネックレス »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。