さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

リセットブラシ

2017-04-04 16:32:25 | 日記
だいぶ遅くなったのですが、ホワイトデーのお返しに

リセットブラシ を貰いました



じゃ~~ん(表現が古いな・・・(笑))

私がリクエストして貰ったんだけどね~。

先日、テレビで石原良純が

「これすげ~~!買う!」

って絶賛していたんだよね。

コイズミ リセットブラシ 音波振動磁気 乾電池式 KBE-2811/P

やはりテレビの影響力は凄まじく、売切れ状態のお店も多いみたい

早速使ってみました

これ、かなり本当に凄いかも

軽くブラシするだけで、ウェ~~ブもかなりまっすぐになるかも!

かなりのくせ毛の私ですが、ドライヤーなしで髪の毛まとまりました

これはかなり凄い!

とかすだけだから簡単だし。

ドライヤーの出番が減りそうです(笑)


会社近くの桜
だいぶ咲いてきました。春だな~~
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入学式でした | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。