さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

美女と野獣とキングコング

2017-04-29 23:29:33 | 映画
今日は、午後から 美女と野獣 とキングコング を見てきました。

エマ・ワトソン キレイになったね~~

ハリーポッターの時は子供だったのに・・・

立派な大人の女性になっちゃいましたね。

何回も見ているので、内容は全部わかっていますが

全部が本当にキレイで久々に楽しかった~~

20年も前にこれだけのストーリーを作ったディズニーはやはり凄いですね。

キングコングの方は、思っていた通り、あまり面白くはなかったな。

戦うシーンの迫力は凄かったけれど、内容はありきたりだったしね。

この映画はそんな見方をしちゃいけないんだろうな。

コングの眼、無言での感情 とか、そういうのを評価しないといけないのかも。

でも、あまりにもつまらなくて、最初30分位寝落ちしちゃったし・・・(笑)

気付いたら、コングがヘリコプター叩き落してました(笑)


そして、今日は結婚記念日。

26年かな・・・

なんで私はこの人と結婚したんだろうか・・・

と思う事は多々ありますが?! ま、今更仕方ないですね。

悪い人ではないし、まっすぐな人ではあるのだけれど、

いかんせん子供なんだよね

自分の欲求が通らないとすぐに機嫌が悪くなるしね・・・

今日は「酎ハイが飲みたい」と騒ぎ

飲むと面倒なので

「ダメ」

(明日来客があるし)

と言ったら機嫌が悪くなるしで、年々面倒な人になっていく気がしますな。

全く困ったもんですよ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Birthday | トップ | リンパのマッサージ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。