さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

メガネチェーン作成しました

2017-08-13 11:22:08 | 日記
あっという間に夏休みになっちゃった

みんな夏休み楽しんでるのかな・・・

私はというと・・・

その日の用事を済ませ、家事して ゴソゴソと何やら作成して一日終わり・・・

っていう極めてダメダメな夏休みを過ごしてます(笑)

今日はアップし忘れていた写真を載せます。



メガネチェーン

男性用なのでシンプルに。

結構好評でしたが、

「一日で実家の母にとられてしまった~~

って事で(笑)

あげちゃうところが優しいよね(笑)

もう一本女性用を作る事になりました

材料は揃ってるんだけれど、なかなかつくりだしが進まない

次男と一緒で、作成にとりかかる迄に時間がかかるタイプなんです!ハイ

休み中に作らないとね・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンクしたしぃ | トップ | 今日は一日片付けでした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事