さんちゃんと一緒

さんちゃんとの思い出や、日常生活を記録します。

大晦日

2016-12-31 22:26:57 | 日記
いよいよ今年も終わりですね。

一年、ブログ読んで頂いて有難うございました。

今年一年は、私にとって色々な事を経験させて頂いた年でした。

タティングレースを始めたりもしたし、ハンドメイド作品も

だいぶ作れるようになってきました。

来年は、これまたガラッと変わる年になるようです。

(詳しくは来年にでも・・・)

ストレスもかなりあって、体調悪くなる事もあったりして

自分の人生も考えさせられ年でもありました。

人を変えるより、自分が変わった方が早い・・・

これが私の出した結論です



さて・・・今日は朝から買い出し・・・

午後家に戻って、換気扇の大掃除!

(いや~~疲れた~~)

いつもは明日の準備もするのですが、

今年はもうギブアップ

明日に作ろう・・・

年賀状は諦めました・・・

どうしても印刷する時間もなかったし・・・

明日・・・明後日にやる事にしました。

年賀状送ってくれる皆様、ごめんなさい・・・

では、皆様

良いお年を・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デコパージュしてみました | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。