さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

今日は出掛けそびれちゃった(笑)

2017-05-14 23:06:14 | 日記
今日はタイミングが合わず、出掛けそびれてしまって・・・

仕方ないので、コツコツと色々作成してました。

(まだ出来上がっていないので、出来たら写真撮ってUPしま~す)

とりあえず作ったのがこれ



着替え中の札。

実は、会社 着替える場所がないのよね。

雨の日、レインコートを着て30分も自転車を漕いでいると汗だく状態。

会社に着く頃にはびっしょりになってしまうので

会社で着替えるのですが、更衣室もロッカーもないので

トイレで着替えてます。

鍵もかからないので、誰か入ってこないか

ちょっとビクビクしながら着替えをしなくてはいけないので

こんなのを作ってみた訳です

材料は勿論100均一(笑)

デコシールを使って飾ってみたの

これで慌てて着替えなくて大丈夫かな・・・(笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は久々のパソコン教室でした | トップ | ガーディアンズ・オブ・ギャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。