さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

寝正月です(笑)

2017-01-03 18:08:17 | 日記
今年は寝正月を決め込み・・・(笑)



こんな奴見てると眠くなっちゃうのよね~~。

なんとも気持ち良さそうな さんちゃんです

一日は実家で御馳走になり・・・



姪の子供、5歳!

いや~~遊んだ、遊んだ。面白かった。

一年見ないと大きくなるもんだ(笑)

次男は しもべ と化して、遊ばれてました。


今日は、お昼から初詣

あまりの人出に、ちょっと人酔い

最近ダメだわ~~、人混み。

そうそうに引き上げ、買い物へ・・・



ガオー!ガオー!

どっから聞こえんの?

って思ったらこれでした(笑)

正月、あっという間に終わっちゃうね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | イヤリング »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。