さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

気付けば更新してなかったなぁ

2016-10-29 14:00:22 | 日記
気付けば2日間程更新していなかったのですが・・・

最近夕飯後が特に眠くて

いつの間にか、カーペットで爆睡状態(笑)

起きるともう12時を過ぎている状態。

相変らず、さんちゃんの夜泣き?!(夜鳴き)にも悩まされてます

最近ストレスが凄いんだよね~。

困ったもんだ。

ストレス発散で何かしようと思ってはいても、

疲れが先にきちゃって、結果寝落ち状態


話は変わりますが、先日 セキュリティーの会社の人と会ったのですが

ちょっと専門的な話になって、細かい質問したら

かなり驚かれてしまった(笑)

ふつう、おばちゃんがパソコンの詳しい質問などしないと

思っていたんだろうな~。

私の年代は学校でパソコン習っていないしね。

自分の息子位の年の子だもんね~。

勿論我が家はアナログ人間ばかりだし、

パソコンの先生位しか話合わないので

ちょっと久々にお話出来て楽しかったです
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真撮影無事終了しました | トップ | 迷惑メール(T_T) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。