さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

本社バーゲン

2017-06-17 22:57:58 | 日記
今日は朝から、本社バーゲンへ行って来ました。

蔵前にあるのですが、この駅で降りた事のない私・・・

ご想像通り?! 迷子になりました

駅出て左に歩いてしまったのだけれど、右に行かないといけなかったの~~

かなりあちこち歩き回り、その辺りにいたお巡りさんをひっつかまえ(笑)

場所を教えて貰い、どうにか行けました

私達が作成したであろう・・・と思われる

名刺入れとか財布もあったようで・・・

あ~~ 本当にごめんなさい

ですね・・・。

でも、ちょっと言い訳を言わせて貰えば、元々の布地とか

歪んでいたんだも~ん。

だからちょっと歪んじゃったんだも~~ん

ま、それをうまく出来ない辺りが新人って事で・・・

今回は定期入れだけ購入してきました。



牛柄? にみえますが、違います(笑)

本社を出て 浅草橋へ向かい、ハギレ沢山一袋100円を二つ購入し

今、流行りの “いきなりステーキ” でランチ

初めて食べたけど、結構美味しかったです

ランチ後、今度は浅草へ移動。



先日、はさみを見たのですが、やはりどうしてもそれが欲しくて

購入してきました。

刷毛屋さんで2本程購入したり、ROXの方まで歩いたり・・・

今日は暑かったから、久々に食べたソフトクリームは超~~美味しかったっす(笑)



ふくろうカフェ なんてあるんですよ~

知らなかった。

本物のふくろう君が客寄せとして店先にいたので

思わず写真撮っちゃいました(笑)

入らなかったけれどね~~。

だってぇ~~入場料だけで840円!

高いんだか安いんだか・・・

松屋の方迄歩いて、屋上ちょっと覗いたら・・・

もうビヤガーデン出来てました。(飲まなかったから景色だけ写真におさめ・・・)



とにかく歩きすぎてしまって、背中迄痛くなる始末

左脚・・・膝上辺り うっ血してしまって かなり酷い状態になっちゃいました。

でも、結構楽しかったのよね~~。

来週は工場(私の勤めている)バーゲン

絶対私達が作ったのも多々並ぶ事でしょう・・・

怖いな~~

もうちょっとましに作れるようにならないとね~~

って思う今日この頃なのです・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々死にかけたわ~(泣) | トップ | 作るお菓子・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。