さんちゃんと一緒

愛犬、さんちゃんや日常生活を記録します。

昨日のくら寿司の続き・・・

2016-10-13 18:38:49 | 日記
昨日、私 帰りが遅くなってしまったので

夕飯はくら寿司へ行きました(旦那出張中だし・・・)

私が食べたのは、カズノコ、味玉軍艦、ゆば

カニのほぐし身の上にシソの葉、いくらが10粒位のったお寿司。

コーンとオニオンリングの揚げたもの。

以上

家に帰ってきて、すぐ・・・

なんとなくムズムズして身体が痒い

「やばいかも・・・

経験上、こういう時はやばし・・・

みるみる蚊に刺されたように膨れ上がった湿疹が出始め・・・

特に今回は顔

目も充血してきて・・・こりゃあ蕁麻疹だな・・・

もう10時を過ぎているし、病院もやってない。

酷くなる前に・・・と思って家にあった アレジオン (アレルギー抑えの薬)

を飲んで、ざっとシャワーを浴びて

夜中具合が悪くなったらすぐに出られるように洋服を着て

保険証も枕元に置いて・・・寝ました。

(旦那は出張中なので、夜中一人で病院へ行かないといけないから・・・

と思って・・・いつも大事な時にはいないんだよね

ほんと腹立つわ

ほとんど寝られなかったけれど、今朝起きたらだいぶ引いていたので

もう一回薬を飲んだらだいぶよくなりました。

やっぱり・・・カニかな・・・

(ちなみに子供らも食べていて全く平気なので、お店には問題はないです)


子供らに「一回アレルギー検査した方がいいよ~」

って言われたので、私 即答

「やだよ~~!だって、アレルギーですって確定しちゃったら

もう食べられないじゃん!」

「え~~~

二人キレイにはもってくれました(笑)

私は、カニもいくらも大好きなの!

ただでさえどんどん食べられる物が減ってきているのに

これ以上減ってたまるか

って感じです(笑)

今回は静脈注射までいかなくてよかったわ・・・

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くら寿司 | トップ | 週末やっと晴れたわ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。