さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

いちごバック

2017-06-22 22:25:40 | ハンドメイド
今回の作品は・・・







いちごバック

写真だと見えないかな・・・

いちごやブルーベリーなんかのフルーツをプリントした布地に

(ビニール)コーティングしてある生地で

7センチ角 位ゴミ箱に捨ててあったので

ちゃっかり拾ってバックを作ってみました。

出来上がりは5センチくらい。

今回はミシンで縫ってみました。

しかしね~~本当は紐をギュッと絞った状態の物を想像して作ったんだけれど

思いのほか、布地が固くて(コーティングされているから)

引っ張れなかったのよね~。

大誤算でした(笑)

ちなみに 左上にちょこっと見えるのは、ヨークシャテリアの陶器の置物です

写真を撮る時に平面だと光ってしまってうまく撮れなかったので

尻尾部分に引っかけて撮ってみたの(笑)

会社で結構好評でしたよ(笑)
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つ折り財布 | トップ | 財布のバーゲン »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。