さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

あけましておめでとうございます

2016-01-02 10:50:17 | 日記
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨日は旦那の実家で姪っ子の子供と遊んできました

例のプレゼント

ビリビリと包装紙を破り

「わぁ~~ジバニャンだぁ~

って思った通りの反応(笑)

次男はおもちゃにされ、手下と化し(笑)

長男は・・・

「こいつ全然しゃべんない

とか言われ(笑)(笑)

しかし、さすが子供。途中 公園に行くからと長男を連れだし

猛ダッシュ で走って行っちゃいました。

で、注意力の足りない長男に任せるのはとっても不安だったので

すぐに私も追いかけたんだけれど、近くの公園にいない

おいおい 元旦 病院やってないし怪我でもさせたら大変

長男携帯に電話をかけまくり・・・

結局、公園よりちょっと離れたところにある 西松屋 に行っていたそう。

家を出てすぐ、ダダダダ・・・・ と猛ダッシュ

ノンストップで走って行っちゃったらしい(笑) さすが4歳児

で、なんとか公園まで連れ戻したんだけれど、

奴は長男を 鬼 と決めて、逃げ回る逃げ回る(笑)

はやくて捕まらないのね。

ゼ~ゼ~息が上がって、今にもダウンしそうな息子

全くだらしない 体力なさすぎ

あなたが小さい頃は、彼の何十倍も走りまくり、 怪我させないよう

私が どんだけ大変だったか・・・

少しは親の苦労思い知ったか

てな事がありまして、とっても楽しく過ごして帰ってきました

年賀状もようやく終了



今年は長男が二十歳なので、こんな感じのハガキにしてみました。



もう一枚はこんな感じ。

文章はその人によって変えてます。

お子さんのいない人とか、会社とかは こっちを使用。

今年はお休みも少なくて、あっという間に終わっちゃいそう。

混むけど 初詣 行こうかな・・・


















『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 初詣 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。