さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

君の名は・・・2回目

2016-09-15 22:21:04 | グルメ
今日はお付き合いで夕方から映画を見に行って来ました。

君の名は・・・

もうとっくに見たんだけれど・・・

招待券だから、無料だし、とても気に入った映画だったので

行って来ました

見終わって、夕飯という事になり・・・

ぐーばーぐ(ハンバーグ屋さん)に行ったのですが・・・

大失敗でした。

まず、ポテトフライ頼んだのに、スプーンしか持ってこない

おいおい、ちょっと待て

そりゃあ、ポテト手で食べるの好きよ・・・

でもさ、家や、マクドナルドじゃあるまいし

いい年したおばちゃんが、手づかみでポテトばくばく食べていたら

私の常識を疑われるし、あまりにも下品でしょうが・・・

ドリンク持ってきたら、コップになんかついていて汚いし

メインのオムライスハンバーグはぬるくて油っぽい

ソースも冷たいし、お皿の周り汚れてるし・・・

あまりにも不味くてビックリ

忙しそうなのはわかるんだ。厨房2人しかいないし。

接客態度が悪い という訳ではないんだよね。

でも、呼んでもすぐに気が付かないし、周りを見渡す事もしないし

なにより、テーブルにお客さんが帰った後の食器が片付けられてないの。

何ヶ所もね。

そんなに混んでないんだから、すぐに片付けられる位出来るだろうに・・・。

おしゃべりに夢中になっていて、いっこうに動かないしね。

お客をバカにしてますね。

断言出来るけど、潰れるでしょうね。

今の人は、昔と違って、外食に慣れているし

不味かったり、不衛生だったりしたら二度と行かないものね。

まして、チェーン店ならなおさら。

別にお店の人に文句は言わなかったけれど、

食事後、何とも嫌な気分になって帰ってきました。

(あ、ちなみに、食器が汚れていたのは、私のだけじゃなかったです)

あ~~あ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もビルダーのお話でした | トップ | どうしてもわからず・・・ »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。