さんちゃんと一緒

さんちゃんとの思い出や、日常生活を記録します。

みどりの会

2017-07-15 22:21:04 | ショッピング
今日は みどりの会 バーゲンだったので、

東京ビックサイトまで行って来ました。

お目当ての靴はサイズがなくて残念

傘と雑貨、あとは

ゴディバのチョコ詰め合わせ ←今回初でした

ゴディバといえば、2粒で1000円もする高級チョコ

缶と箱(15粒位入ってる)の二つでなんと2000円

これはお買い得(笑)

(やはりとても美味しかった~~

買い物終わって、帰り途中 オートバックス があったので立ち寄り。

本当は家の近くのに行こうと思ったのだけれど・・・

実は明日 高速に乗るので、今日中にどうしてもタイヤを交換しなくては

いけなかったの。

ひび割れがあって、車検を通した時に

「普段乗る分にはいいですが、高速は危ないのでやめてくださいね~」

って言われていたのでした。

今はタイヤも安くなったね~~。

昔は、5万円位はしたもんね。

そんな訳で、タイヤを交換してもらう間、近くのお店で昼食を食べて

(ものの見事にハズレのお店でした。久々まずかったぁ~)

無事タイヤ交換してもらって帰宅してきました。

なんだか疲れた~~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は食事会でした | トップ | 深大寺 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。