さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

久々死にかけたわ~(泣)

2017-06-14 22:23:15 | 日記
つい先ほどの話ですが・・・

夕飯、しゃぶしゃぶ にしまして・・・

とはいえ、今日は野菜をたんと食べさせようと

肉は2パックのみ(笑)

食べ始めてすぐ、私は、ごまだれ と ポン酢 の2種類で

ポン酢にほうれん草をつけて口に、パクッと入れたら・・・

なんと!瞬間 むせてしまった

しかも ポン酢ほうれん草 のついた液体が 鼻と喉に全部まわってしまい

息が出来なくなってしまいました。

空気が喉に入ってこなくて、死にかけているというのに

子供らは「あ~おかん またポン酢でむせたよ」

なんて言いながら知らん顔で食べてるし

旦那に背中を叩かれ、なんとか空気を取り込むことに成功

咳込すぎてまだ肺が苦しいし・・・

今回は本当に危なかったかも・・・

長男「ポン酢でむせて死にました、とかありえないからね」

次男「そんなんで救急車呼ぶのやだよ~」

だって! 全く!

結果・・・

今後 ポン酢禁止されちゃいました

ま、確かにむせる事も多いし、喘息も徐々に酷くはなっているんだけれどね・・・

あ~あ・・・

ポン酢大好きなんだけれどな~~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物へ・・・ | トップ | 本社バーゲン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。