さんちゃんと一緒

その日にあった事、思いついた事などを書いています。

トラちゃん

2017-09-10 23:09:49 | 日記
おとといから左の首の筋が物凄い痛い・・・

肩たたき機でちょっと叩いたんだけれど、今朝になったらもっと痛くなっちゃた

なんて事がありまして・・・

今日も痛かったんだけれど、秋葉原まで道具を買いに行って来ました。

が・・・お目当ての物がなくて・・・

結局、船橋にあるららぽーとまで移動。

(結構遠かった・・・)

先日ここにはあったので、無事購入。

(最初からこっちに来れば良かったわ)

東急ハンズとか、本屋とか、見たりして・・・

購入して帰ってきたのは、すっかり夜でした・・・

今日のお土産



名前はトラちゃん(そのまんまやんけ

たまたまUFOキャッチャーであったのでやってみたら

100円でとれちゃいました(笑)

こやつなんかね~可愛いのよ

クリっとしたおめめが

さんちゃんに似てるからかな~

うちの一員となりました(笑)

大きさは20センチ位かな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加