男前田のブログです!

旅の日記や日々の出来事

富良野スキー 2

2016年12月28日 | スキー

2日目の晩はシャトルバス(300円)で富良野の街に行き、フラノマルシェで下車し、9月から予約した「居酒屋せーちゃん」に行きました。

ここはとにかく全てがビッグで初めて行くとビックリします。まず付きだしがお刺身です。

ラーメンサラダもビッグ

ツボ鯛です。

お猪口もビッグです。

今回は注文しませんでしたが焼き飯は大皿にてんこ盛りです。かなり飲んで食べて1人3200円でした。大将のせーちゃんのお人柄も素晴らしいお薦めのお店です。

3日目も曇り空ですが新雪が少しのっています。もちろんさらさらのパウダースノーです。

人も少なくマイゲレンデでおもいっきり滑りました。

 

昼食に富良野ゲレンデの山頂駅の横のダウンヒルで名物の白いカレーを食べました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富良野スキー  | トップ | 富良野スキー 3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男 前田様。 (k 秋)
2016-12-28 06:49:48
 おはようございます。
いいですね、毎年の富良野・・・
うまいもの食って、貸し切り状態ののゲレンデで・・・
うらやましいです。
けがのないように・・・
帰りの飛行機が飛びますように・・・

居酒屋せーちゃん (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-28 09:57:05
多分冬に富良野は無いと思いますが・・
また春の花の時期に今度は富良野に
時間を取って 居酒屋せーちゃん を
試してみましょう。
貸し切りゲレンデのようですね・・
リフトも待ち時間無しで・・
疲れこまないように、楽しいスキーを・・
きたいしてま~す。
K秋様 (otokomaeda)
2016-12-28 15:34:54
ありがとうございます。
まだまだ続きますのでご覧になってください。
帰りは30日なんですが天気であることを祈るのみです。
ワイコマ様 (otokomaeda)
2016-12-28 15:38:47
せーちゃんは地元の方で賑わってますので予約が必要です。去年は12月はじめに電話しても満席でした。
ゲレンデはほんとにマイゲレンデです。これで経営が成り立つか、ちょっと心配になります。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL