前田佳代乃のはちゃめちゃライフ!!!

今日もいいことありますよ-に♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況報告

2013-06-22 19:02:29 | 日記
お久しぶりです。
今でもブログ見てくださる人、いるんだろうか…?(笑)

このブログの最後の更新から
かれこれ1年半以上たってますが、
私は生きてます。元気です。
更新していない間、
オリンピックに出場したり
大学卒業したりしてしまいました〜
ははは。
ざっくりすぎますかね??

この春大学を卒業して
今はプロという形でスポンサー様の応援をいただきながら
京都で自転車競技に取り組んでいます。
この環境を与えてくださるすべての方々に
本当に感謝しています。
このブログ読んでくださる方も
無事生存していますので
今後も応援してくださるとうれしいです。

今気まぐれでこの記事書いていますが
もしかしたら今後
再度ブログ更新し始めるかもしれないです。
まだ全然考えてないけど^^;
更新するとしたら
このブログはほぼキャンパスライフ日記みたいになってるし
区切りもついているので、
新しくまた立ち上げると思います。
ホントに立ち上げるにしても再度ここに掲示するようにします。
どうしよっかな−

ツイッターはずっとかなりマイペース更新ですが
続けてはいますので
よかったら見てみてください。

以上気まぐれ近況報告でした!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

パーティー前夜

2011-10-28 22:57:54 | 日記
明日はトラックパーティー!!
ってことで今朝から移動開始して
お昼過ぎには修善寺に帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
なんかもう最近修善寺も
帰ってくるって表現の方があってる気がしてしまう(/ー ̄;)

電車が遅れたんで
集合には間に合わなかったですが
なんとかミーティングとリハーサルには
間に合ったんで結果オーライです(^^)

さー明日は楽しむぞー!!(。-∀-)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

はっぴょーぶじしゅーりょー

2011-10-24 22:38:09 | 日記
昨日ちょっと書いた
今日の授業の発表、
結局あれから寝てしまって
今日の朝から作ったんですが
授業が3限だったこともあって
無事に発表できました(^^)

レポートとか、発表とか、
文章作ったりすることは
わりと苦じゃないのが
我ながらよかったのかもしれません(。-∀-)

それにしても疲れが抜けません(ノ_・,)
遠征が続くとどうしても
こうなってくるんですよね( ´△`)
まだまだこれからなのも
十分分かってるんですけど
何にもしないで
ただ寝ていたくなります(ーー;)

今日はオフだったんで
自分にご褒美ってことで
整体カフェへ行って
整体してもらって
のんびりしてきました(。-∀-)
たまに行ってるんですが
雰囲気がすごく落ち着くんですよね(^^)
自分にとって大事な時間の1つです(。-∀-)

これで明日からも頑張れるはず!!
明日も頑張ろー(^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぶいおーつー

2011-10-23 23:14:28 | 日記
今日は久しぶりの
最大酸素摂取量測定やりました(。-∀-)

持久力のテストなんで
案の定よくはなかったですが
自分を見つめるいい機会を
もらえたと思います(^^)

明日はオフ!!
でも授業で1つ
プレゼンやらないといけないんで
今から頑張ってPowerPoint作ります…(´Д`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一輪車

2011-10-22 23:17:32 | 日記
今日は根占のバンクで
小学生を対象にした
サイクルフェスタというイベントが
開催されましたヽ(・∀・)ノ

毎年お手伝いをさせていただいているので
三回目だったんですが
今年は初めて飛び入りで
一輪車リレーに参加させてもらいました(^^)
楽しかったですが
南大隅の入佐、新納さん、近藤さん、自分と
リレーしましたが
小学生に惨敗だったので
来年リベンジしたいと思います(。-∀-)笑

その後もちろん毎年恒例の
デモンストレーションと自転車の安全講習やって
今日はおしまい(^^)
沢山のこどもたちに
安全に自転車にのってほしいと思います(。-∀-)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加