ブルーベリーと多肉植物と...♪*゚やりたいことだらけ...♪*゚

明日会社辞めてくる!
無職になり、畑でブルーベリーと野菜の栽培に奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و

広島サンモールのブルーベリーの摘み取りと、講習会に参加!

2017-06-10 18:40:33 | 日記
午前中、いつも通りブルーベリー畑で草取り(笑)

からの、今日からサンモールのブルーベリー摘み取りオープン日なので行ってきました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。






バックカルチャーは、やはり凄すぎます!
あの木の幹の太さはハンパないですね。

もちろんブルーベリーの先生の講習会も参加...♪*゚
前回、受講した時より理解出来るようになってる(≧◡≦)

栽培説明書を片手に講習、植え替えの実技、支柱の立て方、剪定など、勉強になりました!

先生、ありがとうございました!
でもね、あたしがブログ書いてることを誰にも行ってないから、独り言なんですよ(笑)

うちのブルーベリーも少し摘み取りましたよ...♪*゚



うまっ(* ˘ ³˘)♡*

完熟のブルーベリーを食べるには、サンモールの屋上へ行くか、自宅で栽培するしかありませんよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー初めての収穫꒰๑... | トップ | アデニウム オベムス10日め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。