まどりんです(●^^●)

Buongiorno!madorinです♪
ブログ記事の私と実際の私・・・イメージに大きなギャップがあるかも(ノ∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです~

2017年03月30日 | ブログ

どうもです

最後の更新から随分な年数が経ちました

 

現在の私は~と言いますと、

普段は普通にお仕事しています

 

数か月前の私。。。老けたかな~

 

 

そして歌は続けてますよ~

  

 

アラフォーになってようやく、

自分のペースで過ごせている気がします

 

それでは、またいつか

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事