COCOROのBI

皆さんを綺麗にしたい気持ちを込めたご案内やブログにしていきたいと思っていますので、是非とも遊びに来て下さい(*^_^*)

今朝から今晩の晩ごはんの仕込み中

2016-10-15 10:15:06 | 日記
まだ未完成のお料理なんですが、黄色い中身の入った鍋は、パンプキンスープ、赤い中身の入った鍋は、スパゲッティ用のミートソースです。晩ごはん直前にアツアツのタラコスパゲッティも作る予定です。ミートスパ派とタラスパ派と居るので両方作ります。
今日と明日は、自宅サロンワークを入れずに、寮のおばさん状態で家政婦に徹します。
実は・・・
今日は、娘の友達が2人も泊まりにきます。
ええ年頃の娘さん2人もどこに寝んの?って、娘に聞いててね。1階の仏壇のある客間に川の字に寝てもらいましょう。
言っちゃ悪いんやけど、、、
じじばばの同居の家に、どんな話から泊まる経緯になったのか、娘の真意はわからないんやけどね。
娘のお友達も・・良くぞ泊まるとか言うたなぁと私は驚いてるのが正直なところです。
晩ごはんも・・娘は私の味より、義母の味が好きな筈が、私の十八番のお得料理のリクエストのパンプキンスープとスパゲッティだって。ハロウィンだから、パンプキンスープは頼むわって。
義母に晩ごはんをリクエストしてたら、晩ごはんは楽させてもらえたのになぁー
明日の朝食はズルして楽して、焼きたてパンのソライロベーカリーさんのサンドイッチで手抜きするぞー(*^m^*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソープ(石鹸)のプレゼント用... | トップ | 再度復活!フットマッサージ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。