マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2016年9月公演・浪速クラブ20(9月20日)

2016年10月23日 | 大川良太郎



今日のフォト。 この笑顔、このパワーをもらって、元気になる。






            









大空さんの衣装は、紫の妖精のようでしたが・・・
良ちゃんはピンクの妖精。 ♪長い間。(Kiroro)









気づいたの あなたがこんなに
胸の中にいること
愛してる
まさかね そんなこと言えない









ピンクの妖精に、ただ・・・ 見とれるばかり。









(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!









♪Ki・mi・ni・mu・chu(EXILE)









あいつのせいで また今日も最低
そんなことばっか グチまくってる









どうしようもないbad day
ちょっと寄り道して カラオケ歌って
ビール飲んで忘れよ









Ki mi ni mu chu-
一日中、全然頭から離れない・・・yeah


私たちも・・・
Ryotaro ni mu chu- ♪♪♪
一日中、全然頭から離れない・・・yeah









10月、全国ツアーで回っている、「大衆演劇祭り」は
10月21日、国立文楽劇場で公演されました。


門戸竜二座長、竜 小太郎座長、大川良太郎座長と劇団九州男
大衆演劇界で絶大な人気を誇る、三大若手座長の夢の共演でした。


第1部、お芝居=雪之丞変化。
第2部、舞踊歌謡ショー。(劇場内、写真撮影禁止)









良太郎グッズ買いました。 来年のカレンダーとストラップ。
そしてグッズ売り場にいた、良ちゃんの写真1枚ゲット。(笑)
国立文楽劇場は、夢のような素敵な舞台でした。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2016年9月公... | トップ | アサギマダラを追いかけて7 »
最新の画像もっと見る