マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

父の日

2017年06月18日 | イベント・行事



今日のフォト。 6月第3日曜日は、父の日。
「お父さん、ありがとう」って言ってあげたら、喜びますよ、きっと。






            









娘夫婦が、贈ってくれました。









浜名湖のうなぎで、鰻の白焼。 
蒸して食べる時は、わさび醤油、焼いて食べる時は、生姜醤油。
蒲焼風に煮込んでも美味しいそうです。









息子夫婦が、贈ってくれました。









横浜中華街にあるお店の 小籠包・生煎包・肉まんのセットです。
翡翠生煎包、正宗生煎包、王府小籠包、蟹肉小籠包、豚まん。









娘夫婦と息子夫婦、どちらも同じ日に届きました。
折角だから、6月第3日曜日の晩ご飯に頂きたいと思います。


お父さん、メッチャ喜んでいます。 楽しみ、楽しみ・・・って。
子供たちには、心からありがとう。









父の日のメッセージカード、嬉しいですね。
お父さん、ニコニコ顔の「父の日」です。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2017年6月公... | トップ | 御田植神事(住吉大社) »
最新の画像もっと見る