マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

昭和町ボストン

2016年06月27日 | あべの&天王寺



今日のフォト。 あべのハルカスダイニング12階
久しぶりに、ボストンのハンバーグを食べてきました。


写真はコンデジです。






            









地下鉄御堂筋線、昭和町駅4番出口でたところにある
昭和町ボストンのハンバーグは、1952年創業の老舗です。


あべのハルカスダイニングにも、入店。
こちらで食べてきました。









先ずは、サラダとパンプキンスープ。
そしてボストンご自慢のハンバーグです。









久しぶりに会えた友人です。
話は尽きることがない。 楽しいおしゃべり。


この日、彼女は、ボーダーのTシャツに
白いカーディガンを羽織っていました。
おしゃれなマダムさんです。









友人は、チーズハンバーグ&ライス。
私は、スープハンバーグ&パン。


やわらかくて、肉汁が多くて、とても美味しいです。
ピーナツの箸置きも、昭和町店と変わりなし。









ところでこの友人、6月22日の読売新聞の夕刊に写真が載ったのです。
参院選公示の所信表明に行き、候補者に手を振っている写真です。


よくこんな写真が、読売新聞にアップされたものだと思いました。
だからこの日、新聞に載ったファッションでランチに来たそうです。
しばらく会わないうちに、話したいこと、いっぱいでした。









昭和町ボストン
あべのハルカスダイニング12階。


06-6654-6745 (お問い合わせ専用)
050-5571-3340 (予約専用)






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍登園2 | トップ | 申梅(さるうめ)のジュース »
最新の画像もっと見る