酒匂空手日記

空手の稽古日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

間にあった〜

2017年05月18日 | 日記
昨日の水曜日は、藤沢道場の稽古でした。

先週の中頃から今週の頭までは、13日、14日と代々木公園で行われたタイフェスティバルに納入業者として準備から片付けに追われ、空手の稽古に行けませんでした(>_<)


なので、14日に行なわれた極真会館坂本派の大会でH天が小5上級で3位入賞し、全国大会の切符を手に入れたのも、先生のブログとクッシーさんのブログで知りました。

その前にその日に試合が有った事すら知りませんでしたが…^^;

何はともあれ、H天、おめでとうー!
いきなり、上級で入賞するなんてやるじゃん!

トロフィーを持った写真もいつもより凛々しく見えてカッコ良いでやんす!←クッシーさん風に(笑)

そうそう、上記の理由により連休明けから稽古に行けてなかったので『今年は伊勢原の大会の申し込みできなかったな〜』と思っていると、どうやら手違いが有り今日、明日位までならまだ間に合うとの事。

ここは、ショッピングモール。
急いで写真の機械を探して撮影し、申し込み書を書いて何とか間に合いました\( ˆoˆ )/

K介ママも急いで必要な物を取りに帰ったりと大忙しでした…お疲れ様でした。

大会参加希望の方、まだ間に合うみたいなのでお急ぎに。3×4㎝の写真もお忘れなく…

稽古の事なにも書いてないけど、まっいっか(笑)
押忍!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 審査 | トップ | ジョギングしよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL