中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

今日はライブです!^_−☆

2016-11-12 | Weblog
今日12日土曜日は佐藤洋祐さん、濱田省吾さん、高橋陸さんとHIDAKEにてライブです。楽しみです。しかも今日は昼間は練習できるので頑張れますね!
http://hidake.jimdo.com/

話は変わり坐骨神経痛をブロック注射や痛みを抑える薬で堪えたりするのは根本的な解決にならず、いずれ手術になるし、絶対避けたいので、別の方法を考えてました。
理学療法で痛みを取り、予防の為にストレッチになるのですが、、、
考えると二ヶ月ほど心の健康は守ってましたが、忙しさから定期的に受けていたアロママッサージやストレッチをサボってました。
田川接骨院の鍼治療により、足までの痛みは無くなり、ズレたような骨盤の痛み以外は無くなったので、先程30分ほど久しぶり朝のストレッチをしました。骨盤歩きをしたら前は大丈夫なのですが、後ろがめちゃ痛い。しかも左足が5センチぐらい長い。
近年股関節が抜けそうな痛みがありました。調べると坐骨神経痛には腰椎すべり症も原因として考えられるらしいです。これだと思いました。
さてズレた骨を治す方法、マッサージ!
早速来週はアロママッサージ頼んであります。
いや、本当、ストレッチで色々な病の予防、マッサージでメンテナンス大事ですね!
^_−☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坐骨神経痛になっちゃったみ... | トップ | ライブのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。