中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

親バカ日記②

2017-09-14 | Weblog

お姉ちゃんになったら、飛行機乗って勉強しに行く!といきなり断言したネネタン。私が寂しさで言葉を無くすと、ママついてきたら?だって。笑


昨日は自分が教える方で3レッスン  プラス 自分が受ける歌のレッスンでした。

さすがに子育てと家事もあり、タイトスケジュール。

仕事を終えてネネタンを保育園に迎えに行ってご飯食べさせたら、ネネタンは起きてるのに私は倒れるように寝てしまい、、少し寝て起きたら パックに入ったままの卵が冷蔵庫の卵置き場に綺麗に並べられていた。

そして綺麗にベストマッチしてるので、一瞬気づかなかったが、卵のパックに貼ってあったシールがアロマグッズ入れに貼ってあった。

ベストマッチだ!素晴らしい!ネネタン!😄👍

ネネタン、ママが寝てる間に家事をしてくれてた💖ネネタンありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスンのお知らせ | トップ | はー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事