中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

無事出産しました!

2013-11-08 | Weblog
昨日、11月7日、午前中に無事出産しました。
18時間の陣痛に耐えたけど、やはり無理で帝王切開にて出産です。
皆様のおかげ、2985gの元気な女の子を産むことをできました。
名前は音々、ネネです。
子供と一緒に成長していきたいと思います。
シングルマザーで育てていくと不安な中を支えてくれた、多くの友人、家族に感謝です。
がんばりまーす!
^_-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後一月 | トップ | まだ入院中ですが、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (aorinagumi )
2013-11-11 16:36:09
お疲れさまです、赤ちゃんおんぶしながらピアノ弾いてるとこyoutubeにアップしてね…(^^)d
Re:おめでとう (madokapiano)
2013-11-12 00:14:37
はい!ありがとうございます。
UPします!
\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。