中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

御礼^ ^

2017-05-18 | Weblog

御礼!

ニューアルバム売り上げ好調です。ありがとうございます。

as.佐藤洋祐さんをゲストに迎えて、b.三橋洋介さん、b.玉木秀和さん、dr.濱田省吾さんで作った6/14に発売する私のニューアルバムmeets friendsですが、

オンラインで予約販売を開始した所既に売れ切れ寸前になりました。

至急、市場に出す為に手売りする予定だった私の手元のCDを100枚会社に送る事になりました!ありがとうございます😊感謝!

アマゾン、タワーレコード、HMV,山野楽器、ディシクユニオン、TUTAYA,楽天etc...のオンラインショップから購入可能です。

残り200枚ぐらいしかCDが既にありません。

是非皆様に聴いて頂きたいです。

お早めの注文をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱い自分との戦いだよね、毎日 | トップ | こんにちはー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。