中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

弱い自分との戦いだよね、毎日

2017-05-17 | Weblog

周りに素晴らしい人がたくさんで、色々良い事だらけで本当感謝なんだけど、自分の弱い心というか自分の弱点がすごく見えている数日で落ち込むな、、、なんかしでかしたとか、何か起きた訳でもなく、例えば時間や体力あるのに練習しなかったとか、内心、心に思う事で客観的に自分の未熟さを感じて罪悪感。自分の弱さに負けてる。ダメだな、私。明日は挑戦したい、自分の弱さに勝ち行く1日にしたい。そーしよ。毎日今からスタートだよね、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドピアノちゃん | トップ | 御礼^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。