中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

2017/5/5 studio.bライブ

2017-05-06 | Weblog

昨日は地域で信頼される音楽スポット studio.bにてリーダーライブでした。
メンバーはゲストにas.佐藤洋祐さん
ts.小元智之さん tp.新藤庄司さん b.高橋陸君 dr.濱田省吾君 p.中丸円香でした。
バップ時代のマイルスバンド、コルトレーンバンド、アートブレイキー バンドの内容をやりました。本当幸せでした。
夢に見たサウンドでした。
何と54名のお客様にお集まり頂きました。ご来場頂き、幸せな時間を一緒に過ごしてくれた皆様本当にありがとうございます。そして私達が音楽に集中できるよう陰ながら動いて頂いたたくさんのスタッフの皆様ありがとうございます。
またスペシャルな飛び入りをしてくれた vo.藤井慎二さん、vo.石橋未由子ちゃん シビリーの皆様、そしてstudio.bのオーナー 秀子さんありがとうございます。
次回は7/9土曜 中丸円香バンド ゲストas.佐藤洋祐さん b.三橋洋介さん dr.濱田省吾さんにてお届けします。
また皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています^ ^
どうぞよろしくお願い申し上げます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味について | トップ | いやー、気持ちいいです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。