中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

ピアノソロのレコーディング

2014-11-21 | Weblog
昨日はピアノソロのレコーディングでした。
赤ちゃん向けに娘の一歳を記念してレコーディングしました。
シンプルに赤ちゃんでも聴きやすいように!を大事に全曲童謡をジャズにしました。
12月末には出来上がり、販売できると思います。
どうぞよろしくお願いします!
\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当面のライブスケジュール | トップ | CD届きました/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (野人)
2014-12-23 22:10:28
リュシーマローリさんの著書はないものかと検索そていたら、お会いできました。

何となく文面から、同じ方向を向いている方なのかと思いました。

ピアノをされているのですね。素晴らしいですね。
目の前にあることを、自分らしく生を燃焼させていくことが、自分の知りたい答えになと、心の師匠が、そう言っておりました。私はいつも探しています、何かを。

トルストイさんは、大好きです。文読む月日を毎日読んでいます。朝起きて、ウェイン・W・ダイアーの道の哲学(道徳経)を読み、今日一日はその教えを守ることを課題としています。
寝る前に文読む月日を読み、心の垢を落として寝ています。が、いつも物質的な出来事に振り回され、垢を落とし切れずのままです。苦笑


ディーパック・チョプラ氏の本も好きで読んでいます。偶然の一致という、神からのメッセージがキーワードであると書かれていました。大切にキャッチできるように、日々純粋さを失わずに気をつけています。まだ未読であれば、人生の本質という本がお薦めです。かなり、分厚いですが。
私は、心の安心を買うことができました。




また、遊びにきます。

コンサート、乗りきって下さい。
応援しています。
Re:始めまして (madokapiano)
2015-01-21 21:02:22
はじめまして!!!
コメントありがとうございます。
トルストイは皮肉も書いてるので面白いですね、、、
ただ、あまり頭でっかちに私はなり過ぎてしまうので、、、
お笑いみたり、面白い話にもふれるようしてます。
最近はめっきり子育てで本を読む時間が無くなってますが、
ご紹介の本を時間ができたら読みたいです。
また遊びに来て下さい。
*\(^o^)/*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事