中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

最近のパチリとネネタン

2017-11-12 | Weblog

おはようございます。

ネネタンとの二人暮らしが始まり、四ヶ月、家賃払うのが本当に大変💦笑

一人の子育ては体力、精神力、と足りないところもあり、身体を壊す事がある。

その足りない分どうしてるか?と言うと

周りの人が支えてくれてます。

そして何より一番にネネタンが協力してくれてるんです💖

ネネタンはいつも『私達は○○だよね!』と言う。一人の立派な人間として私と向き合うし、私も尊重してます。

そして、とても優しい子なんです。

ママが朝、眠いと布団から出ないと、『ママ、朝だよ!ほら!?』とカーテンを開けてくれたり、食器を下げてくれたり、ママが寒いと言うと昨晩は自分の布団を一枚減らして  『ネネタンは大丈夫だから!』と布団をかけてくれた。

頭が痛いと言うと『ほら、ママ、これで治るよ!』アイスノンを用意してくれたり、、、

もっと小さな時はバンソコを頭に貼ってくれた。笑

健気なネネタンの優しさに感動する毎日です。

今日はネネタンとの大事な休日。

楽しみます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 12月のライブスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事