中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

御礼!!!

2017-04-05 | Weblog
あまりに身体がキツイから二時間だけ母にネネタン任せて寝てしまい、めっちゃスッキリ。元気になってしまいました。笑
四月に手売り開始した新しいアルバム、Meets Friendsだけど、家に買いに来てくれる人がいたりで、何だかんだで既に100枚以上無くなりました。2015年1月に出したJazz meets baby,2015年7月に出したFully Composed、共にお陰様で在庫が50枚弱となりました。残り少ないです。💦
是非聴いて頂けたらと。Meets Friends以外で欲しい方がいましたらメッセージ下さいまし。
Meets Friendsに関しては6/14に全国流通開始なので、そちらからどうぞお買い上げ下さいまし。
皆様に感謝です^ - ^ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | Kですが新車に変えました。そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。