ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

仙台名物2

2016-12-28 23:03:20 | Weblog
今年最後のライブも終わって(感想は後で)、お腹が凄く空いたから、夜は最近流行ってる?マーボー焼きそばを食べようと、駅から近くの有名店「泰陽楼」に来たんだけど…

私ネギが食べられないから、ネギ抜きをお願いしたんだけど、既にタレの中にネギが入ってるから抜けないと言われ(ToT)

食べられない物を食べてもしゃーないんで、無難にもやしラーメンと餃子にしました( ̄▽ ̄;)

まぁさ、名物を食べられないのは残念だけど、地方のお店で食べるってはなかなか出来ないからね♪

もやしラーメンは少し甘めだけど、
もやしと野菜の餡が良い!餃子もジューシーで両方美味しかったけど、量が多かった(;´∀`)

もやしラーメンが来た瞬間に、失敗したと思った位(笑)

んなもんだから、ライブでやりきった体には、十分なご馳走でした(о´∀`о)

さぁて、汗ベタな体をスッキリしてからゆっくりと寝て、明日はサクッと買えるんで、出来たら少ーしだけ観光出来ると良いなぁf(^ー^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着いたよ仙台! | トップ | ひょうたん揚げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL