ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ジジ子と今年最後①

2016-12-24 23:22:01 | Weblog

昨日ジジ子と今年最後のお出掛けをして来ました♪

今年ジジ子とは3回位会ってて、後はメールを週末とかにしてるだけだけど、相変わらず会った瞬間から、トーク爆裂(^w^)

で、今回は前日に私が忘年会だから、午後六本木でマリーアントワネット展→上野でしゃぶしゃぶ忘年会の予定だったんだけど…。

その忘年会が中止になったんで、ジジ子が前から「うさぎやカフェ」の朝一のみ限定のパンケーキを食べたいと言ってたんで、午後スタートを朝一スタートに変更!

で、このうさぎやカフェでは、朝9:00~9:10迄に並んだ人限定でパンケーキが食べられるらしく、ジジ子が少し早めに行ってくれるっーんで、私は9時頃着く様に行ったら、30人位いたかなσ(^_^;)?

でもジジ子が早めに並んでくれてたんで、私はちょっとだけ待って、直ぐに店内に入れたの。ジジ子あんがとね(^3^)/

で、メニューはパンケーキだけなので、飲み物を選ぶんだけど、12月も末だってのに、この日は暑かったから、詰めたい煎茶にして、相席のお1人様2人への迷惑も気にせず、あれこれうるさい私達(笑)

そしてパンケーキが来たけど、口コミを読んだ通り、普通のパンケーキではなく、どら焼きの皮の部分なんで、甘いのよ(;´_ゝ`)

そこにしょっぱいバターが合う!

餡もあるから少しつけてみたけど、やっぱり私には必要ないんで、最後まで甘しょっぱい感じで美味しかった(*´ω`*)

けど…甘い物苦手だから、自分からまた行こうと言う事はないだろうな( ̄~ ̄;)

さて、腹八分目にもなったし、まだ10時位なんで、次はアントワネット展を見に六本木へ移動しまーす。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーサラサラ | トップ | ジジ子と今年最後② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL