ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

癒しが欲しいぃぃぃ

2017-06-18 14:32:39 | Weblog
ここ2週間、むっちゃくちゃストレスが溜まってます(ー_ー;)

欠品は4品目も起こるし、それ以外でも欠品回避依頼とかしなきゃだしで、ストレスMAXな所に、余計な仕事がどんどん来るのよ(/≧◇≦\)

そんな私が1日中追われてる時に、上司である係長が両手でカップを抱えてまったりコーヒーとか飲んでるのを見るとイラッとして、ストレスが更に溜まる(-""-;)

寝ても寝ても疲れは取れないし、一難去って又一難所か、一難去る前に一難で、もー初老には辛いΣ(´□`;)

早く9月の島根旅行にならないかな!そしたら非日常の楽しさ・ジジ子との気兼ね無いおしゃべりの楽しさ・そしてライブの楽しさ…ストレスなんてスコーンと無くなるじゃない(^w^)

あー楽しみだわぁ(*´ω`*)

っても、まだ2ヶ月半近くあるんだけど┐(-。-;)┌
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタミュ! | トップ | 名作でしょ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL